わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2013-05



久々更新です(^^;

土曜日、三田のアウトレットに行ってきました。


ここ、前に来ましたね。

ここに来るのは約1年振り♪
SHOPの中にワンコは入れないんですが、敷地内はワンコOKです。

午前中に入らないと駐車場が混んじゃうので早めに出たんですが、高速が結構渋滞してたので到着はギリギリ午前中でした。

取り敢えず買い物前にお昼にしますか。
DSC00504.jpg
やはりお昼時、店内はそれなりに混んでましたね。
オイラは牛バラ石焼ビビンバ+韓国冷麺(小)。

ママはパスタが食べたかったみたいなんですが、結構並ばないといけなかったので・・・。
DSC00506.jpg
ついでに同店で豚肉の塩ダレビビンバを注文。

お昼も食べたんで、本格的に買い物モード。
DSC00507.jpg
レゴのお店で巨大なバズを発見♪
写真を見たママの一言、「解像度低いみたい(笑)」

それにしても暑い!!
DSC00510.jpg
途中でスタバで珈琲タイム。

おはぎ君は・・・。
DSC00511.jpg
テーブルの下の僅かな日陰でお水をガブ飲み。

DSC00526.jpg
一息ついて、お買い物を継続。

じゃ、そろそろ帰りますか。
DSC00524.jpg
あっついけど、楽しかった♪

と、楽しそうなおはぎですが、この後の目的地は川西にある動物病院で健康診断なんですよね・・・。

DSC00543.jpg
そんな事を知らないおはぎ君、途中にあった猪名川の道の駅でマスコットキャラとツーショット。

と、そんな時に後ろを振り返ると・・・!!!
NAZO_CAR.jpg
なんだか、へんてこりんなクラシックカーが走り去る所だったので、慌ててシャッターをパシャパシャと。
そのまま行ってしまったので、結局謎のままなんですけどね。

で、その後健康診断で血を抜かれるおはぎ君。
すいません、写真は無いんですが、騙された感の大きなおはぎ君であった。

しかも日曜日は・・・。
DSC00554.jpg
洗われた~~~(>_<)

DSC00555.jpg
なんか、ちょっと楽しかったけど散々な2日間だったナリ。

そんな週末でした。



酒蔵カフェのミニオフ会

土曜日、久しぶりに酒蔵カフェに行ってまいりました♪

今回は、現地でボルトママさんと合流♪
ビアン君も来るって事でウキウキと準備していたのですが・・・。

1年半振りに突然やってきた持病のヘルニア!!!
出発前に整骨院に寄ったもんだから、11時着予定が12時過ぎになってしまいました。


そんなトラブルにあいながらも、ボルト君、ビアン君とご対面~♪

ボルト君とは、1年半前のペット博以来です。
ちょっとビビリながらのビアン君も仲良く挨拶してくれました。

3スコが挨拶していると・・・。
DSC00421.jpg
遅ればせながらヒナちゃんも参戦~♪

首輪が嫌いなヒナちゃん。
ヒナ吟ママにシッポ持たれてる~・・・。

人とワンコが好きなおはぎ君。
終始シッポが大回転!
撮りまくった写真の1/3がシッポがぶれている始末(苦笑)

ホント、恥ずかしいから勘弁して欲しいです・・・(//∇//)

ご飯も食べ終わったので、お外に集合と思っていると・・・。
DSC00444.jpg
福知山からジュアン君も参戦!!!
なんと、この日だけでもスコが5匹♪
予期せぬ関西スコッチのミニオフ会となったのでした~♪

DSC00455.jpg
そこに更に吟君も参戦!
なんだかもう、玄関先でワチャワチャ状態。

その後、ボルトの父ちゃんがお仕事って事で一足先ご帰宅。
DSC00463.jpg
ジュアン君と一緒にお見送り~。

それにしてもジュアン君、この日のスコ達の中で一番黒い!
まさに漆黒。
写真じゃ分かりにくいですが、おはぎが一番色が薄かった(笑)
ブラックって言うより、ダークブラウンなおはぎ君。

DSC00473.jpg
改めましてのご挨拶~♪

さて、一息付いたのでお茶でもしますか(^^)
DSC00474.jpg
季節限定のいちごパフェ~。

その後、2ワンはドッグランへ移動。
DSC00487.jpg
ノーリードでもちゃんと挨拶出来るかな?

大分慣れてきたので一安心。
と思いきや、安心したタイミングで2ワン揃ってガウガウやっちゃってました(汗)

そんなこんなの賑やかなG.W.後半でした~♪

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

