わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2013-12



遅ればせながら・・・

ここ暫くのご報告。

まず、週末ですが今年最後のトリミングに行ってきました!
DSC03260.jpg
スッキリしましたよ。


DSC03258.jpg
似合ってますか?


来年の干支は馬なので、このスタイルをキープしてきました。
次回のトリミングでは別のスタイルにしようと思ってます(^^)

でもって、一昨日の夜~。
DSC03262.jpg
そうです、クリスマスイブです。

手前のケーキは人間用、真ん中の2つがおはぎへのクリスマスプレゼントです。
チキンとワインのおもちゃ(笑)

まずはワインのおもちゃ。
DSC03264.jpg
ん?くれるんですか?


ヨシッ!
DSC03267.jpg
躊躇なく、「パクッ!

こっちはどうですか?
DSC03268.jpg
それもくれるんですか?


一応ハミハミはするものの、チキンの方はちょっと大きいみたいですね。
後で気付いたら、ローブの部分がもうほつれはじめていました。

クリスマスも終わり、あっと言う間に年が明けるんでしょうね~・・・。
多分、今年最後の日記かな(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m



ホットワイン2013

今年もスカイビルへ、ホットワインを飲みに行ってきました。
おはぎはお留守番です。

その前に梅田で色々お買い物♪
DSC03233.jpg
大阪駅もイルミネーションが綺麗でしたよ。

DSC03238.jpg
こちらはグランフロント大阪の入口。

DSC03240.jpg
渡り廊下から見る景色も綺麗でした。

DSC03243.jpg
そしてやって来ました、スカイビル。

DSC03246_1.jpg
クリスマスツリーも立派ですよね~。

DSC03247.jpg
そしてついにホットワインにありつきました!!!

今年のカップは雪だるまのデザイン。(カップ付きで900円、おかわり600円)
毎年カップのデザインが変わるんですよね。
カップを持っていけば700円で飲めるんですが、毎年の記念みたいな物なのでどんどんカップがたまっていきます(笑)

今回のおはぎのお土産はクリスマス用のおもちゃと正月用の服。
これはまたそのタイミングでご紹介させて頂きますね。

【オマケ】
DSC03253.jpg
普段のママはこの様な本は買わないんですが、今回の付録はAGATHAのパスケース。
皆さんも、買うなら今ですよ!(^^)



ダウン買いました

土曜日、おはぎの混合ワクチンを射ってもらい、その後2人で梅田に買い物に行きました!

今回の目玉はコレ。
DSC02987.jpg
オイラとママとおはぎのダウンジャケット♪

でもって、今日は皆でダウンを着て箕面のキューズモール(元ヴィソラ)に行ってきました。

DSC02948.jpg
何と、今日はワンコイベント開催!

会場には沢山のワンコ連れのお客さんで賑わってました。
DSC02954.jpg

DSC02969.jpg

DSC02976.jpg

そんな中、出会ったコーギーのパピーちゃん。
DSC02955.jpg
可愛い女の子です。

そんな彼女の名前は・・・。
DSC02965.jpg
まさかの「おはぎ」ちゃん!!!

なんとこんな所で同じ名前のワンコに出会うとは!(むこうは女の子だけど)
しかも、割とご近所さんだったみたいなので、もしかしたらまた会える機会があるかも~。

その後はフードコートの方へ移動~。
DSC02985.jpg
綺麗なツリーの前でパシャリ。

もう、今日から12月なんですねぇ。
後1ヶ月で今年も終わりですよ皆さん!

あ~、まだ年賀状の準備してない!!!(>_<)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

