FC2ブログ

わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット博2012

予定通り、今年もペット博に行ってまいりました。

11時前位に会場入りしたんですが、去年よりもちょっと規模が小さい?って印象でした。
でもお客さんとワンコは沢山来られてました。

とにかく人人犬人と言った感じで会場はごった返してましたよ~。

そんな中、ついにスコッチと遭遇!
CIMG6787.jpg
わ~、ウィートンのスコだ!初見!

と思ったら、「おはぎちゃんですか?」と声を掛けられ・・・。
ぱーるママさん&ライト君でした!

以前の日記で今日行く事を書いていたので、わざわざ合わせて頂いたみたいです。
ありがとうございます。m(_ _)m

ウィートンのスコって、目と鼻がハッキリしてるので、凄く表情が見えるんですよね。
おはぎは真っ黒なので、何がなにやら(笑)

ホント、可愛い男の子でした!
ありがとうございました!

名残惜しみつつ、ぱーるママさんにスコッチを見たと言う方向に行ってみたのですが・・・。
残念ながら出会う事が出来ず。

一旦会場の外をウロウロしていた時に、遠目に見えたそのシルエットは!!!
ダッシュで近づいてみると・・・。
CIMG6790.jpg
なんともダンディで風格のあるスコッチのカブ君5歳でした。

3歳のおはぎは興味津々で近づくも、嫌がる事無く興味を持つ事もなく・・・。
いやはや何とも大人な反応で(笑)

逆におはぎときたら相変わらずで、こっちが恥ずかしくなるくらいに飼い主さん御夫婦に愛想振りまきまくり。
カブ君も3歳を過ぎた辺りから一気に大人しくなったそうなので、おはぎもそうなのかなぁと考えるとそれはそれでちょっと寂しいかなぁ。
もうちょっとだけ落ち着いては欲しいんですけど。

残念ながら本日出会ったスコッチはこれにて終了でした。

その他、普段はあまり見かけない大型犬とご挨拶。
CIMG6780.jpg

CIMG6796.jpg
アフガンハウンドとグレートピレニーズ。

すげぇデカかったです。
おっきいワンコっておおらかですね~。(個体差はあるんでしょうけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

まぁ!らいと君にお会いしたの!!
黒スコちゃんにも!!
いいな~。。
イベントでもなかなかスコ遭遇は難しいです
おはぎ君 良かったね♪
大型犬のアフガンもピレニーズも素敵(*^_^*)
おはぎ君たくさんお友達に会えて良かったね♪

wimamaさん>
初ウィートンですよ!
興奮しました(笑)
ウィリー君にもいつか会えるといいなぁ。

行ってきたね♪行ってきたね♪
2頭のスコちゃんに会えたなんてラッキーですよ♪
我が家0の時もありましたもん。
ライト君もカブ君もカッコいいスコですね~♪
おはぎ君もカッコいいですよ♪
おはぎ君元気なスコなんだね(^^)会ってみたいなぁ♪

何でだろ?ペット博って見た事ない綺麗な大型犬がたくさん
いるんですよね?
この日のために来てる感じ?
目の保養になります♪

↓おはぎパパってスポーツ系?体育系なんですね?
若いなぁ~(^^)

おはぎ君!どの写真も前傾姿勢でしっぽぴ〜ン!
これはこれでスコらしいですよね。
威風堂々のカブ君もすてき!
どちらもスコらしい。
ほおちゃんは威風堂々に憧れる前のめりタイプです。笑

スコ飼いってスコにあうとうれしいですよね〜!

とちこままさん>
もっと会えるかなぁと期待してたんですけどね・・・。
(そう言えば去年も2頭でした)

我が家がスコを連れてペット博に行く様に、あまり見かけない犬種を飼っておられる方は、ここぞとばかりにお仲間を探しに行くのではないでしょうか?
珍しいと言えば、シーリハムテリアも見かけました。

いつか僕ちゃん達にも会いたいなぁ。

後、スポーツとかって色々やってますけど、下手の横好きってヤツですよ(笑)
若くもないですし(爆)

hanabiotaさん>
そうなんですよ、こっちが恥ずかしくなる位に何に対しても興味津々なんですよね。
アフガンハウンドとの2ショットなんて、フラッシュ焚いてるのに尻尾がブレてるし(汗)

もっともっと他のスコにも会いたいなぁ~。

おはぎパパさん、ママさん、おはぎちゃん

会えてうれしかった~でもカメラ忘れて(^^;
全然お写真撮れなかったし。

おはぎちゃんとってもフレンドリーでかわいい♪
らいとがガウって言っても優しくしてくれてありがとうね。
他のスコッチちゃんに会えたのですね。良かったです。
女の子(お名前聞くの忘れた(><))に会えなくて残念でしたね。
またどこかでみんな一緒に遊べるといいですね。

ぱーるママさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
近い内にボルト君やライト君がお散歩している所に合流してみたいと考えてます。
その時はまたブログのコメント欄にでも♪

あっ~!
らいと君だぁv-291 
おはぎちゃん♡らいと君とご対面して尻尾ピーンですね!  

カブ君 風格ありますねv-291
5歳になると落ち着いてますね・・・v-290 
先代犬も5歳の時はすっかり落ち着いてました^^;
私的には落ち着いて欲しくありません^^;

おはぎちゃん! 沢山の大型犬さんにご挨拶が出来て
良かったですね~
ペット博は滅多に見られないワンコさんや
聞いた事のないワンコさんに会える場所ですもんね(*゚▽゚*) 

おやつや洋服は良いものありましたか?

ボルトママさん>
おはぎは誰とご対面しても尻尾ピーンです(汗)
カブ君、超風格がありました。
いつも大きな頭のおはぎを見慣れているハズなのに、更にデカい頭!(笑)
ペット博はスコッチや珍しいワンコを見るのが1番の目的なんですよ。
なので、結局おやつも買わず、おはぎは元々裸族なので洋服も買わず、おもちゃも良いのが無く・・・・。
結局スコッチのトートバッグとスコッチの革制ストラップと言うオーナーグッズのみ購入しました。

ペット博 楽しかったですか?
ウチは、田舎だからこうゆうイベント無くて(涙)
唯一毎年ドッグショーがある位です。

スコッチに会えたなんて嬉しいですよね。
2頭とも男の仔だったんだ。
おはぎくん 良かったね。

BEBEママさん>
ペット博はグッズ購入よりもスコッチや珍しい犬種に会えるって事が楽しいですね。
無料じゃないって事で、逆に達の悪いお客さんが来ない気がします。
ぱーるママ情報では女の子のスコも居たらしいので、会えなくて残念でした。

はじめまして
ヒナ吟ちゃんのところから 遊びにきました
我が家にもスコがいるんですよ
ネクタイ姿の笑顔のおはぎ君にメロメロです^ロ^

ペット博 たくさんのワンちゃんとご挨拶 偉いなぁ-
我が家はヤンキ-娘が約1ワンいて 今年はペット博 パスしたんですよT-T

mura坊さん>
はじめまして~。
と言うか実はmura坊さんのブログ「我が家のお嬢達」はちょくちょく拝見させて頂いておりました。
リンクの方も勝手ながら張らせて頂きましたよ~。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/13-80b7ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。