わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2017-06

スポンサーサイト


泳ぎました

先日は「おはぎ記念日」の日記に沢山のおめでとうコメントを頂きありがとうございました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。m(_ _)m

さて昨日は、八丁浜(京都/日本海)で波乗りをして来ました。

CIMG6907.jpg
穏やかながらも、下手っぴには丁度良い波ですね。

CIMG6921.jpg
では、行ってまいります。

一波揉まれた後は、おはぎを海へ。
CIMG6910.jpg
い~や~って言うてるやんか~~~っ!!!

去年、プールに嵌って以来、水が苦手なおはぎ君。
海側に引っ張ろうとすると、四つん這いで踏ん張ります。

結局のところ、お構いなしに海へ。

なんとか必死で犬かきをするおはぎ。

2ラウンド目の波乗り中、ママとおはぎは見守ってくれてました。
CIMG6920.jpg
シンドイ・・・。

波乗りを楽しんだ後は、ちょっと遅めのランチを食べに酒蔵カフェへ。
CIMG6923.jpg
仕込みの準備のせいか、いつもの土間の席が片付けられていたので、座敷の方へ♪

ランチを頂く間、大人しくしといてね。
CIMG6927.jpg
おやつくれるんやったら、ジッとしとくよ~。

ランチの後はドッグランへ♪
CIMG6933.jpg
クンクンクン、ここ何かニオイするよ。
クンクンクン、吟君とは違うニオイでしゅね。

二犬とも、ドッグランは走って下さいよ・・・。

結局、この日もヒナ吟ママに色々とお土産を貰ってしまいました。
気になるワンコ用パンですが、おはぎ君は躊躇する事なく食べましたよ~。
今回も、色々とありがとうございました。

来月10日も会える様、良い波&良い天気を期待してます~。
スポンサーサイト

コメント

おはぎちゃん!嫌って言ってますね(笑)
上手!上手!(パチパチ(・・||||r)
犬かき波に乗って泳いでますよv-424  
パパさんが波に乗っている間はパパさんの
見学だったのかな? 
来年あたりは、パパさんのボード先端に乗ってるんね! 

良いなぁ~酒蔵カフェに行ったのね~
ヒナちゃんに会って来たのね~
又々・・・吟ちゃんはいませんね? 


 

初コメです。

はじめまして。モッピーです。
おはぎくんも海嫌いなんですか!!
うちのモッピーもです。
海の目の前に住んでおきながら、泳がせようとすると、おはぎくん同様、砂浜に縦四本ラインが・・・

おはぎくんは酒造カフェの常連スコッチさんですね。
うらやまし~~!!
遠く離れた関東勢から羨望のまなざし。
貸切ドックランいいなぁ。

おはぎ君の引きずられた跡....
ごめんよ〜笑っちゃったけど
犬かきは上手だわ〜!

酒造カフェ、仕込みの時期は仕込みの香りがするとか湿度が高いとかまた趣きが違ったりするんでしょうか?
ああ〜お肌しっとりしそうな想像が膨らみます。

ドッグラン、ヒナちゃんもおはぎ君もクンクン隊なんですね。笑

ボルトママさん>
水は嫌いですが、泳げるのは本能でしょうね。
でも、プールで泳がせるなら、やっぱライジャケは必要かも。
サーフィンの先っちょの乗せるには、今のショートボードでは無理なんですよ。
ロングボードは高~い(笑)
吟ちゃんですが、ファーストコンタクトでガウガウなっちゃったんで、今回も会わせてないです~。

モッピーさん>
海が近いのに入らないなんて勿体無い!(笑)
ウチなんて太平洋に出るにも日本海に出るにも3時間コースですが、頑張って移動してます(爆)
酒蔵カフェですが、現状はまだ2時間掛かりますね~。
常連って言うかまだ3回目ですが(^^;
来年3月には一部高速が繋がるので30分は短縮出来るかな。

hanabiotaさん>
必死で抵抗するおはぎを引きずって海へ(笑)
本犬は必死なんでしょうが、何とか本能でギリ泳げてます。
カフェの方は仕込が始まっても午後からカフェの営業はされるみたいなので、ブログチェックしつつまた行く予定してますよ~。
そうそう、おはぎはドッグランに行ってもクンクン隊です。
広~い有料のとこに連れてっても、隅っこでずっとニオイばっか嗅いでるんで意味ないんですよね。

おはぎくん イヤ~~~って抵抗の後がくっきりと(笑)
でも犬かきで上手に泳いでますね。
BEBEには無理だなぁ~ ちびっこプールの特訓失敗でした。

パパさん サーファー姿カッコいいですね。
波に乗っている様子をぜひUPして下さぁい。

酒蔵カフェ 仕込みに入ったんですね。
すっかり常連さんのおはぎくん、ヒナちゃんとクンクン隊♪
ご苦労様でした(笑) 隅っこクンクン隊 BEBEも同じです。
一瞬走るけどまたクンクン隊へ・・・なぜ?

おはぎくん~~めっちゃ嫌がってるじゃないですかぁ(笑)
ズルズルって跡がつくくらい引きずって(^^;)
笑えた~(^^)
でも泳げるじゃん(笑)
波乗りができるいい波だったんですね~♪
気持ちよかったですか?

またまた行ってきたんですね!
いいなぁーー今年行けるかどうかわからなくなってきました(涙)
カレードリア食べたいナァ…チーズケーキも…(;;)

BEBEママさん>
嫌がるおはぎを抱っこして足が付かないところまで運んでから入れました。
海水だと浮力が高いので何とかなりましたよ。
プールだとライジャケ着せないと厳しいかもしれないですね。

サーフィン姿は、下手っぴなんで写真に収めるのは難しいかも(笑)

クンクン隊は何ででしょうねぇ。
高いドッグランに連れてっても値打ちないんですよ。

とちこままさん>
おはぎはガチで嫌がってましたね(笑)
許しませんでしたけど(爆)

波乗りは初心者向けの小さい波でした。
周りに人が居ない場所でひとりで練習してたので気兼ねなく楽しめましたよ~。

年内に行けそうにないんですか?
お忙しいんですね・・・。

おはぎ君上手に泳いでいますね~♪
ウィリーは海に入ろうともしません
へタレです(-_-;)

パパさんも!サーファーなんですね
カッコいい~☆

またまた素敵なヒナ吟さんの酒造カフェ♪
羨ましいわ~。

wimamaさん>
おはぎも自らは入りませんよ。
ウェット着てるので、無理矢理ダッコしてそのまま一緒に入って行きます。
手を離すと一目散に岸へ(笑)

ちなみに今年で10年目の初級者サーファーです(恥)

おはぎ君地方 まだ泳げるのね~
泳ぎが上手(^○^)
砂浜で頑固に拒否ってる 姿がまた可愛い♪

我が家のお嬢たちは、海に入った事ないです(T-T)
波が怖いようです

???さん>
mura坊さんでしょうか?

泳げると言っても、ウェットスーツを着てですけどね・・・。
来年はライジャケを買ってプールで鍛えてみようかと思っています。
お嬢達も海に入ったら入ったで泳ぐんじゃないでしょうかねぇ?(笑)

ごめんなさい なぞの人物コメになってましたね
お嬢達泳げるかな…??
お風呂の湯船に浸かってるだけで 大げさに暴れますからね 笑
来年は海に連れてみようかな…

mura坊さん>
やっぱりmura坊さんでしたか(笑)
多分、海に向かってリードを引っ張ったら、おはぎ同様踏ん張るでしょうね。
でもまぁ、入れたら入れたで泳ぐもんですよ、多分…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/15-e16c856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【泳ぎました】

先日は「おはぎ記念日」の日記に沢山のおめでとうコメントを頂きありがとうございました。この場を借りて

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

