FC2ブログ

わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西の横綱

今日は、ノンノン君のお見舞いに行ってきました。

急な連絡にも関わらず、快くお相手をしてくれたJUNKOさん、ありがとうございました!

ノンノン君とジャスミンちゃんがおはぎをエスコートしてくれました。

てとてと歩く2ワンとは対照的にリードを引っ張りまくるおはぎ・・・。

JUNKOさんに案内して頂いたのは「近つ飛鳥博物館」のある公園。
DSC03798.jpg
この季節は梅の花が満開で、色んな梅の木が沢山ありました。

DSC03806.jpg
公園内では、色んなワンコと出会いました。
トイプーとすれ違った時、おはぎは「我関せず」な感じだったんですが、奥ではジャスミンちゃんが臨戦態勢(?)で待ち構えています(笑)

DSC03823.jpg
一時期はJUNKOさんところのブログを見て心配してたのですが、ここ最近は小康状態のノンノン君。
この日も元気全開でおはぎを迎えてくれました。

無理せず元気に過ごして欲しいです。
次回は桜の季節にまたお邪魔しようと思っているので、また元気で迎えて下さいね~!(^^)

スポンサーサイト

コメント

有難うございました!

先日は本当に遠いところまで来ていただいて有難うございました!!主人がいなくてノンノンもジャスミンも暖かい日なのにお外にも出してもらえずにおうちにいたのですが、おはぎ君が来てくれたので楽しい午後を過ごすことができて大満足でした!お守り有難うございました!きっときっとノンノンは元気になります~!また絶対桜の頃にきてくださいね~!お待ちしてます♪

JUNKOさん>
ホント、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました!
元気なノンノン君に会えて嬉しかったです。
また桜の季節にお邪魔したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。m(_ _)m

ノンノンちゃんに会いに行かれていたのですね~
ノンノンちゃんのブログを毎日見ては、ノンノンちゃんの具合は
どうかな?とあんじていました。(読み逃げしてますが(;'∀'))
先代犬も13歳で同じ病気でした。)
ノンノンちゃん、お散歩の足取りも軽やか~まだまだ若い!
おはぎちゃん!
桜の咲く頃には元気なノンノンちゃんと仲良くお散歩ですね~


ボルトママさん>
先代犬も同じ病気だったんですね。
人間も同じですが、内蔵の病気は気付きにくいので、きちんと健康診断をしようと思います。
桜の季節、ボルト&ビアン君もご一緒に如何ですか?

西の横綱 ノンノン君でしたね(^^)
ノンノン君、ジャスミンちゃんおはぎ君仲良くお散歩ですね
おはぎ君元気一杯のお散歩 可愛いです
ノンノン君 心配ですね
ママさんが悩まれる気持ちとてもわかります。

mura坊さん>
ホント、当日はホントに病気なの?って思う位、元気なノンノン君でした。
でも、ちょっぴり長めのお散歩は、ちょっとしんどかったみたいです。
ごめんね、ノンノン君。
11歳なんて、まだまだ若い!
どーんと、長生きして欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/65-e623d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。