わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2017-10

スポンサーサイト


恵那・銀の森リベンジ

4/18(金)は会社の設立記念日で休みだったので、正月に失敗した恵那・銀の森でランチを食べに行ってきました!


到着するやいなや、カートに乗れてご機嫌のおはぎ君。

到着したのは12時前だったのですが、平日だった事もあり待たずに席に着く事が出来ました。
DSC03941.jpg
2人がランチしてる間もなんだか楽しそう♪

その後、やって来たのは恵那峡の里。
DSC03948.jpg
辺り一面に芝桜が咲いて綺麗でした。

DSC03952.jpg
この薄いピンクの芝桜、近くで見ると模様が一番ハッキリしてて綺麗でしたよ~。

その後は恵那峡・自然公園へ。
DSC03959.jpg
まだですか?もう動いてもいいですか?
なかなかじっとしてくれないおはぎ君。

残念ながら桜の季節にはちょっと遅かったです。
先週位は凄かったんでしょうね~。
DSC03989.jpg
こう言う花びらの絨毯もいいもんですよ。
おはぎさん、ヒゲに何か付いてますよ。

こちらは「傘岩」って言う天然記念物。
DSC04028.jpg
ちょ、ちょっと、ここは無理ですってば!!!
長年の雨水の侵食や風化で柔らかい部分がくびれてこんな形になったそうです。

その近くにある千畳敷岩。
DSC04049.jpg
ホント大きな一枚岩でしたよ~。

そしてこの日のお宿、ワンコも一緒に泊まれる犬山の「八勝閣みづのを」さんへ。
DSC04073.jpg
部屋の窓からは犬山城が見えました。
犬山城って、何だかヒゲのおじさんみたいな顔してますよね。

温泉もあるし、部屋も広くてのんびり出来ました。
2日目に続きます~。


スポンサーサイト

コメント

おはぎ君もリベンジしてきたんですね!
芝桜、見事ですね~♪
桜の花びら絨毯もとっても綺麗!
おはぎ君も可愛いお顔、花びら付けて(笑)
クンクンしていると付いちゃうのよね^^;

銀の森のランチのお味は如何でしたか?
2日目も楽しみです。

おっ!こちらも芝桜からの春のご旅行なんですね〜

犬山城もうらやましい〜!
次号待ちます!

wimamaさん>
芝桜、丁度タイミングも良かったみたいでキレイでした。
歩く時もよくクンクンしてるので、ヒゲに花びらがついちゃうんですよね。

銀の森のランチは美味しかったですよ。
バイキングなので、好きな物取り放題です(^^)

hanabiotaさん>
芝桜、綺麗でしたよ。
他にも変な岩や大きな岩も良かったです。

部屋から犬山城は見えましたが、行っては無いです。
ヒゲのおじさんに見えないかなぁ?(笑)

おはぎくんもリベンジだったのね(笑)
銀の森のランチ美味しかったかしら?

縞模様 可愛い芝桜だわ。

犬山城 
ヒゲのおじさんって カールおじさん?
確かに見えますね(笑)

続きも楽しみにしてます。

おはぎちゃん、リベンジでウマウマ出来て良かったね~♪
ウマウマはどんな感じでしたか?

ほんと~芝桜、紫~ピンクにグラデーションで綺麗ですね~
桜の花びらの絨毯もキレイですよ~
傘岩、倒れそうで倒れないんですね~
一枚岩も大きい!(@_@)

2日目が楽しみ~♪

リベンジは大成功でしたね^^v
綺麗な芝桜見事ですね。
おはぎ君芝桜の咲いてる所入れたんですか?
関東周辺は芝桜の咲いてる公園はワンコNGが多いみたいなんですよ。
おはぎ君!!
千畳敷岩は大きな一枚の立派な言わなんですね。
平日のお出かけ混雑も少なくて良いですよね。
続きも楽しみにしてますね。

BEBEママさん>
まぁ、おはぎは銀の森のランチは食べてないですけどね(笑)
色の薄い芝桜が模様がハッキリしてて綺麗でした!

カールおじさんと言うわけではないです。
小さい屋根(?)の部分がヒゲ、その下の四角い窓が口、みたいな感じに見えたので(^^;

ボルトママさん>
おはぎくんは残念ながら銀の森では何も食べてないです(爆)
リベンジしたのは、オイラ達なんですよね。

芝桜のグラデーションはホント綺麗でした。
アゴヒゲの花びらは、クンクンしちゃうとどうしても着いちゃいますよね。
傘岩、倒れそうに見えますよね。
実際倒れても危なくない様にか、丈夫そうな柵が二重になってました!

ジェニママさん>
時間的にちょっと遅かったかなと思ったんですが、平日だったのでセーフでしたね。

恵那峡の里は、特にワンコNGなんて表記は無かったと思います。
勿論、芝桜のところには入れない様にしてましたけど。
千畳敷岩、予想以上に広かったです。
傘岩と似た様な材質(?)だったので、もしかしたら地下で繋がってるのかもって思いました。

芝生桜綺麗だね
おはぎ君はカート大好きなんですね
こちらは連休よさの終わり頃に桜開花みたいですよ
二日目楽しみにしてまーす

mura坊さん>
芝桜、とっても綺麗でした。
おはぎはカートデビューが遅かったからか、乗ると楽しいみたいです。
写真では大人しく載ってますが、基本は箱乗りですね(笑)

北海道はG.W.にようやく桜の開花か~。
楽しみですね!

おはぎちゃん、恵那にきていたのね!うちは車で30分くらいのとこですー、会いたかったなT^T
海ちゃんはいないけど、またみえたらなでなでしたいなー
よろしくねー(^^)

kuriさん>
はじめまして、閲覧ありがとうございます
銀の森のお近くにお住まいなんですね。
銀の森はとちこままのブログで拝見して、お正月にも行ったんですが入れなかったんですよ。
今回のリベンジは平日だった事もあり、成功でした。
あんまり更新しないブログですが、また居らして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/68-017c6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

