わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2017-05

スポンサーサイト


2日目で~す

1週間も経ってしまいました(汗)
続きです(笑)

19日の朝、廊下の端で「待て」させられるおはぎ君。

ヨシ!

すぐ行きますよ~!

フローロングで走ると危険ですよ、おはぎさん・・・。

さて、チェックアウト後にやってきたのはリトルワールド!
DSC04267.jpg
「僕ヒゲさん」とこのブログでちょくちょく拝見させて頂いてたので、行きたいなと思っていたのです。

お宿で朝食をタップリ戴いたので、一先ず腹ごなしに1周してみようと言う事になりました。
駆け足ダイジェストでご紹介♪

DSC04123.jpg
おはぎ君inインド。

DSC04142.jpg
おはぎ君inアフリカ。
オイラが中から呼んでるんですが、ビビって入れません。

DSC04165.jpg
おはぎ君inヨーロッパ。

DSC04168.jpg
あっついですね・・・。
心配してた天気もどこ吹く風。
タマに曇る事もありましたが、とっても良い天気でした。

DSC04179.jpg
2日連続の芝桜(笑)
右奥には民族衣装に身を包んだ姉妹の姿も。

DSC04192.jpg
おはぎ君inバリ。

DSC04196.jpg
なかなか楽しいとこですね。

ワンコが入れないゾーンには・・・。
DSC04215.jpg
リャマさんや・・・。
DSC04214.jpg
ヒツジさんも居ました。

DSC04226.jpg
昨日の犬山城に続いてヒゲのおじさんに見えるパンジー。

DSC04222.jpg
なんかオヤツ下さい。

DSC04231.jpg
端っこ歩きますよ。

DSC04242.jpg
これがネオ先輩の好きな鯉さんですね?!

DSC04257.jpg
綺麗な桜も咲いてましたよ~。

DSC04259.jpg
お友達にも出会えました。
DSC04252.jpg
こちらはミックスらしいです。
ちっちゃくて可愛い(^^)
おはぎが前のめりで迫ってもビビりません(笑)

1周目はアチコチ見て回りながら3時間。
2周目はお目当てのお店でご飯やオヤツを注文しながらで2時間。

流石に5時間もウロウロすると結構疲れましたね。

そんな帰り道のおはぎはと言うと・・・。
DSC04272.jpg
疲れたでしゅ・・・。

最近ようやくクッションの使い方を覚えたみたいです(笑)
次はいつ旅行に行けるかな・・・(^^;



スポンサーサイト

コメント

最初の写真のおはぎ君、飛んでるというより浮いてるみたい!

ンで、世界旅行だったんですね〜!
やっぱり楽しそうだな〜
私もきっと行くぞ〜!
って来年かな・・・

hanabiotaさん>
手足の短い犬だからこその空中浮遊ですよね(笑)

世界旅行でした。
とっても暑かったです。
それから、景観も勿論ですが、「食」にこだわったテーマパークなんだなと、改めて実感。
テーマパークのご飯って、高い割に美味しくないってのが定番なんですが、ここの料理は本格的なのに高くないって印象でした。

フローリングがピカピカ~☆
おはぎちゃん、フローリングで飛行犬(@_@)滑らなかった?

リトルワールドの世界一周はいかがでしたか?
色んなお国のウマウマ美味しかったですか?
ネオ先輩の好きな鯉さんは、ウジャウジャ居そうですね♪

おはぎちゃんは後部席でお利口で寝てくれるのですね~
ボルトは旅行先の移動は寝ないです(;'∀')
私の膝で常に前を向いて景色を見ているので椅子の母ちゃんは疲れます(..)

おはぎくん 世界一周楽しかった?
ここ楽しそうですよねぇ。
私もいつか行ってみたい・・・
お花もきれいだし〜ご飯も美味しいなんて♪

おはぎくん 帰りの車中は爆睡でしたか?
お疲れ様~

ボルトママさん>
廊下の端で「待て」させて呼んだ時の写真です。
ピカピカだから浮いているのが良く解りますよね(^^)

リトルワールドの食べ物はどれも美味しかったですが、基本的に濃い味の物が多いから、おはぎには食べさせてあげれないですね・・・。
サータアンダギーの中心部分は少しだけあげました。

ボルト君、長時間のドライブ中でもずっと膝の上なんですか?
おはぎは下道を走る時は窓から顔を出したいので、ママの所から顔を出してます。
高速だと窓は開けないので、暇そうに後ろで寝てますよ~。

BEBEママさん>
世界一周(実際には2周しました)、なかなか楽しかったですよ。
ここなら長野からでもそんなに遠くはないですよね。
日帰りって訳にはいかないかもしれませんが・・・。

おはぎは、帰りはグッスリでしたね。
よほど楽しかったんでしょう。

リトルワールド楽しそう!
食べ物が美味しいのは最高ですね!
僕達ファミリーもいっぱい食べているもんね!
ご飯が美味しいと何回でも行きたくなりますね♪
世界2周か~。カートは必需品ですね。

おはぎ君、朝から飛行犬 元気いっぱいだね♪
そしてカッコいい~!

wimamaさん>
2日目は朝からテンションMAXでした!

リトルワールド、なかなか良かったですよ。
色んな国の食べ物が食べれるって、いいですよね~。
カートは必須だと思います(^^)

うひゃ~完全な出遅れで…(^^;)
行ってきましたね♪
お天気に恵まれて食べて遊んで楽しい旅行になったね♪
犬山にワンコと泊まれるこんな素敵なお宿があるなんてしりませんでした。

リトルワールドの滞在時間にまずびっくりのおばちゃんです(笑)
楽しかったですか?
お腹いっぱいの世界一周になったかな?
そして綺麗な芝桜が見れたんだね。
来年の絶対行って芝桜の前で写真、撮るぞーー!
また行かれる時は連絡くださいませ♪
次回はご一緒してくださいね(^^)

とちこままさん>
行ってきました!
心配してた天気もどこ吹く風!
お宿も奇麗で平日だった事もあり、温泉も貸切状態でした!

リトルワールド滞在時間5時間って長いですか?(笑)
2日連続の芝桜も奇麗でした。
次回は是非ご一緒下さいませませ。

おはぎ君!!飛んでますね~v-356
って言うよりかっ飛んでる・・・

リトルワールド!とちこままの所で何度か拝見しましたが
世界一周素敵ですよね。
おはぎ君のお家はどこの国がお気に入りだったのかしら?
芝桜も見事ですね。
楽しいお出かけに帰りは爆睡かな?
一人で後部席でお利口に出来るおはぎ君偉いね。
チャコはお友達とお出かけするときは助手席で私の膝の上
家族でお出かけの時は私と後部席です。

ジェニママさん>
フローリングがツルツルだから、良く解りますよね(笑)

そうなんです、僕ヒゲさんところが良く行かれてるんで、行きたいなと思ってたんですよ。
世界2周しました(笑)

ワンコは助手席の膝ってパターン多いですよね。
ウチも行きは良くママの膝の上で窓から顔出してます。
高速に乗ると窓を閉めるので、暇そうに後部座席に移動します。
帰りは・・・、ご覧の様に一人で爆睡ですね(笑)

ホントだぁ~ おはぎ君飛行犬だ(^^)
待て!出来るなんて 偉いね
世界二週もしたの(笑)
おはぎ君も楽しかったね♪
色々な国の食べ物が食べれるなんて 羨ましいです

mura坊さん>
ママが絶妙タイミングで写真を撮ったんですよね。
ちなみに「待て!」はちょっとしか出来ません(笑)

世界2周、正直ちょっとしんどかったですよ。
でもあまり高くない金額で色んな国の物が食べれるってのは、楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/69-af1a9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

