わんこ処 おはぎ

スコティッシュ・テリアの「おはぎ.M」♂です。

2017-10

スポンサーサイト


皆さん、ご無沙汰しています

気付けば、スポンサーサイトまで表示される始末(笑)
我が家は元気です。

以前、岸辺露伴を目指したおはぎ君。
ようやく露伴のバンダナも作りました。

似合ってますか?

でも、梅雨入りしたので、この度サッパリする事にしました。
DSC04303.jpg
1年ちょっと振りに頭頂部もスッキリ!
お腹部分もかなり刈り込みました。
横から見ると少~しスカートも残してますが、これで多少濡れてもメンテナンスが楽チン♪

何だか少し小さくなったおはぎ君であった。


スポンサーサイト

コメント

おはぎ君!!久しぶりですね。
お~綺麗なブルーのバンダナ超似合ってますよぉ~^^
頭頂部からお腹の周りまで夏バージョン
スッキリだよね。
暑い時季はすっきりサマーカット良いね。

おはぎ君 すっきりになりましたね!
素敵です♪

ウィりーも週3のお風呂の為にスカートを短くしました
お腹は見えないけど全部カット^^;
トリマーさんが上手に隠してくれました♪
自然乾燥なのでとても楽です!

油断してたっ!
バンダナでさらにキャラ濃い系のおはぎくん
横分けもばっちりでこの髪型も好きでしたが
じめじめ梅雨にすっきりしましたね〜!
ほおちゃんも次のトリムにはおなかもガリっと刈ろう〜!

ジェニママさん>
かなりスッキリしましたよ。
裏っかえすと、お腹部分も殆ど刈り込んであります。
横から見ると、スカートが薄い(笑)

wimamaさん>
おはぎもお腹は全部カットしてます(笑)
これで梅雨の時期のお散歩後も楽チンだし、暑くなっても涼しいと思います。
ウィリー君、お風呂週3なんですね。
大変だ~。

hanabiotaさん>
1年ちょっと振りにツルツルの頭頂部を見ました(笑)
折角バンダナ作ったんですが、また伸ばせばいいかと。

お腹の毛、つるんつるんにすると、手入れが楽ですよ~。
ほおちゃんも是非!

おはぎくんスッキリですね(^^)
お嬢達もお腹スッキリサマーカットです。
そうそうお散歩からこら帰ってからが、楽チンですよね♪

おはぎくん 元気にしてた?
バンダナ姿も似合うけど
スッキリのおはぎくんも素敵よ。
夏は、お腹バリカンかけてもらうとラクよね。

おばきくん ビシッとおすわりしてますね。

おはぎ君スッキリですね~
らいと、すでにモサモサしてきました(^^;
伸びるの早っ!って感じです。

おはぎちゃん、ホント!久しぶりですよ~(笑)
露伴のバンダナはどうなったかな?と思っていましたよ~(#^.^#)
ヨコわけ、ギザギザバンダナすごくお似合いですよ(^_^)v
梅雨のジメジメ嫌だもんね~湿気でセットも決まらなくなるしね。
ビアンも先週、夏仕様でお腹周りスッキリさせました!
スカート履いてるけど、お腹まわりツルツルです(^_^)v

mura坊さん>
スッキリしました。
今日、トリミング後初めてお風呂に入れたんですが、タオルドライだけで8割方乾いてましたね。
楽チンです。

BEBEママさん>
久々にツルんとした頭頂部を見た気がします(笑)
写真だとお腹の刈具合が解らないですよね・・・。
前髪はまた気が向いた時に伸ばします。

ぱーるママさん>
らいと君、だいぶモッサリしてきましたよね~。
これからの季節にむけて、お腹の刈り込みは超お薦めですよ。

ボルトママさん>
ご無沙汰してます(笑)
バンダナ、折角作ったんですが、今はリラックマの頭に装着されてます。
スカートを残しつつ、お腹を刈り込むと見た目のイメージをあまり変えずにメンテが楽ですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohagi0710.blog.fc2.com/tb.php/70-d9acfd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

いかB

Author:いかB

おはぎ.M(♂)
(スコティッシュ・テリア)
2009.7.10生まれ
群馬県出身
(大阪在住)

mixiやってます
Instagram始めました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)

来客者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

